【2023年最新】お勧めアニメ無料サイト12選(利用可能)

最近、多くのアニメ無料サイトが閉鎖されて視聴できなくなりましたが、2023年現在でも無料でアニメを楽しめる14のサイトを紹介します。

手軽にアニメを楽しみたい方は、是非参考にしてみてください。

アニメ無料サイト1:AnimeFLV

AnimeFLV(アニメフルブ)は、スペイン語圏で人気の高いアニメの無料視聴サイトです。このサイトでは、最新作から過去の名作まで、多くの種類のアニメが見ることができます。

また、字幕や吹き替えなど、視聴するための豊富な言語オプションも提供されています。AnimeFLVは、日本のアニメに特化しており、その品質の高さから数多くのファンから支持されています

アニメ無料サイト2:GoGoAnime

GoGoAnime(ゴーゴーアニメ)は、アジアのアニメやドラマなどを無料でストリーミング視聴できる海賊版サイトの一つです。

このサイトでは、日本のアニメや漫画だけでなく、韓国、中国、台湾、香港、タイ、インドなどのアジア各国のコンテンツも提供されています。また、英語字幕や吹き替えなどの言語オプションも多数用意されており、世界中のファンから利用されています。

アニメ無料サイト3:Crunchyroll

Crunchyroll(クランチロール)は、日本のアニメやドラマなどのコンテンツを配信する世界最大規模のストリーミングサービスで、全世界で5000万以上の登録ユーザーがいます。

このサイトでは、日本のアニメや漫画だけでなく、韓国、中国、台湾、香港、タイ、インドなどのアジア各国のコンテンツも提供されており、多言語字幕と吹き替えも用意されています。

また、オリジナルアニメの制作にも力を入れており、世界中のアニメファンから支持されています。Crunchyrollは正式な契約に基づいてコンテンツを提供しており、合法的に利用することができます。

アニメ無料サイト4:AcFun

AcFun(アクファン)は、中国発祥の動画共有サイトで、ユーザーが自主的に投稿した動画やコメント、実況などを楽しむことができます。主にアニメ、漫画、ゲーム、音楽など、オタクカルチャーに関するコンテンツが中心です。

また、ライブ配信機能もあり、多くの人気番組や有名人のライブ配信が視聴できます。

AcFunは、元々は中国のインターネット文化から生まれたもので、日本のオタク文化にも影響を与えました。

ただし、最近では政府の規制により運営が困難となっており、今後の展開が注目されています

アニメ無料サイト5:KissAnime

KissAnime(キスアニメ)は、主に日本のアニメを無料でストリーミング視聴できる海賊版サイトの一つです。このサイトでは、最新作から過去の名作まで、多くの種類のアニメが見ることができます。

また、字幕や吹き替えなど、豊富な言語オプションも提供されています。KissAnimeは、海外のアニメファンから利用されており、特に英語圏で人気が高いサイトの一つです。

 

他のサイトを下の記事をご参考ください。

 

B9GOODの代わり:2023利用可能な無料アニメサイト14選